

23.5㎝の靴は、誰の!?

今日、夕方のドッジまで時間があったので、久々に長島のアウトレットへ!!
洋服やカバンを見て、バンダイで遊んだり・・・靴の掘り出し物があって(^_^)v
パパとママとはアシックスで。長男はアディダスで靴をGET♪

長男の靴のサイズにビックリ(@_@)
こないだまで22.5㎝で、23㎝の靴履き始めたばかりなのに、
試着していくと・・・23.5㎝を買ったほうがいいことが判明!!!
まだ9歳なのに・・・デカッ(@_@)
玄関にパパの28cm、ママの25cm、長男の23.5㎝、次男の22cm、モモゴンの17cm
の靴がズラリ。

これからもっと成長するのに先が恐ろしい・・・(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~ぁ!

みなさん大きい! 
私は、23㎝ ものによっては22.5㎝でもいけますよ。

パパさん でべそママさんも背がお高いので、み~んな大きくなるのでしょうね☆

靴の収納が大変そうですっ

ましろm*さん
そうなんです(-_-;)下駄箱にしまうの一苦労です。
靴だけじゃなく、トレーナーなども干す場所とって・・・。洗濯物すごい量です(>_<)
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
