スポンサーサイト


したいこと(^O^)/

子育て真っ最中! かつ核家族! かつパパはほぼ不在・・・。
専業主婦で自由気ままにやってそうですが、自分の時間ってあるようでない(>_<)
って言うかなかったのかも・・・。

1人でカットに行く事。 1人で買い物に行く事。 本屋さんで本を選ぶこと。
図書館でゆっくりする事。 写真を整理する事。

もうすぐモモゴンが週に3日、給食もスタートするので時間が出来ます。


まずはカットに行きたい!!!  
いつも連れて行って、お腹に乗せてシャンプーしてもらったり、
隣の椅子に座らせておやつで釣って、手短に切ってもらってたから。
パーマもトリートメントも考えれなかった(-_-;)

そして、夏服出して部屋を整理して、写真整理して!!!
好奇心旺盛^_^; 写真出せば片っ端から見るし、洋服サイズアウトで
捨てたくても捨てさせないし(>_<)


9時から5時間、違った生活の楽しみが出来そうです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、小さい子供がいるとママは自分の時間がとれないよね。
私も子供達が小さい頃は、美容院ひとつ行くのも旦那に予定を聞いて
予め予約して、子守お願いして…って感じでした。

今はほっておいても遊んでいるし、ずいぶん楽になったかな?
といってもまだまだ時間に追われる毎日ですが…
今日も残業なので前々からお願いしていて旦那には早く帰ってお迎えに行ってもらいます(涙

でべそママもようやく自分の時間がとれるね。
たーっぷりとはいかないかもしれないけど、満喫してね~

よりよりさんへ

はいっ(^O^)/  早速、来週金曜日は、美容院へ行こうと
思います!!!  それだけで満足です^_^;

こっちが、1人が寂しくなるかも・・・・・
とは言え、まだ週に3日ですが(*^_^*)

仕事すると張り合いや、少々の余裕が生まれますが、
日々に追われますよね~ぇ(@_@)
兼ね合いが難しい・・・。
よりママは、とても上手にされてると思います!!!
趣味もあるし。  
家事のお手伝いは出来ませんが、
試食のお手伝いならいつでも☆
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
