スポンサーサイト


終わってみれば・・・

家庭訪問、バタバタと終了(^O^)/
3:30の予定の次男の先生が4時過ぎに、
長男の先生4:00の予定が4:30に遅れてみえて。

でも今の時代、便利!!
待ちわびることなく・・・今どこですよ~とママ友達でメール交換☆

先生は上がって、少ししゃべってお茶菓子には手もつけず
あっという間に帰ってしまいました。

掃除したり色々考えてたけど・・・あっけないくらい^_^;

でも、子供部屋のぞいて帰るよ♪って子供にも声かけてくれる
気さくな先生でした(^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家庭訪問終わりましたか。遅いんだねー。
ってゆうか、我が家の地域が早すぎる???

家庭訪問っていうと家の中掃除して、お茶菓子用意して
あれこれバタバタするんだけど
先生はあっという間に帰っちゃうよね。

でも無事終えてよかったね♪

よりよりさん
家庭訪問終われば、次はPTA運動会・参観・災害時引渡し訓練・学年行事と毎週のように学校通いです^_^;
仕事してない私は気楽なもんですが・・・。
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
