スポンサーサイト


こんな感じで!?

20080520223153


パーマをかけました!!  3年ぶり(*^_^*)
モモゴンが生まれて間なし、預かってもらってゆっくりパーマを
かけたきり・・・。
 
今日、幼稚園のバスを見送ってすぐ行動開始☆
予約していた歯科に行き、終わってすぐ美容院へ。

私の写真載せるとパソコン壊れちゃうので、下手な絵になります^_^;
ストレートロングから一気にカーリーヘアにしました。
心境の変化は・・・???
とにかく自分のための時間を使ってみたかった・・・(^_^)v
で、気分転換できて最高です♪

それから世間は狭い!!!
シャンプーしてくれた新人さんは、なんと高森町出身で出てきたばかり。
思わず話し込んでしまいました。
「そぎゃんです! あとぜきばせにゃんです。 ここらへんじゃ書いてなかけんですね~。」
って、ドアが開けっ放しになってることを話してくれるバリバリの熊本人でした。
『あとぜき』を標準語と思ってたので、教えてあげました!!
偉そうに言えない私ですが・・・ソレガ、ドギャンカシマシタ?????
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
