

夜のスーパー

最近パパが忙しくて、どこもお出かけしていない我が家^_^;
土日はドッジが忙しかったし、時間もてあそぶ事はなかったのに
今になって怒り爆発の長男!!!
「どっか行きたい~ぃ<`ヘ´>」ばかり連発。
そこへ山のばあちゃんから電話で、自分の今の気持ち話したらしい・・・。

少しスッキリしたのか、宿題して時間割してしまって夕食も片付けてから
近くのスーパーにブラ~っと行く事に決定!!
(スーパーで機嫌直せるまだまだ子供^_^;)

8時のスーパーはガラッとしてて、お寿司も半額(^O^)/
食べたいけど我慢!
うなぎの蒲焼も半額!!これはGET。
明日と明後日のメインのおかずを早々しかもお安く仕入れて
ママも良かった~(^_^)v

帰ってお風呂入って、子供たち3人ともグッスリ寝ました。

たまに夜のスーパーも良いかも♪

コメントの投稿

非公開コメント

パパ、とっても忙しいみたいだねぇ。
お疲れ様でーす。

夜のスーパーかぁ。8時でまだお寿司やうなぎが残ってるなんてすごいねぇ。
我が家の近くのスーパーは8時半(だと思う)で店じまいするので、7時にいくとなーんも残ってません(涙

そっかぁどっか行きたいかぁ。うちにおいでぇ~
パパも休まなきゃ駄目だよ!

よりよりさんへ
この辺のスーパーは20時閉店と21時半閉店。
あと隣町にはイオン系の24時間スーパーがあります。コンビニも近くて
前の何百倍も便利かも!!!!!
ただ・・・田舎にしかない良さが懐かしい^_^;
またそちらに行きたいよ~♪ 秋目標に頑張ります。
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
