スポンサーサイト


またもや…ヤミツキ

20080523192032


20080523192030


先月、母の日のプレゼントのために初めて作ったブリザーブドフラワー♪
作るのも楽しいし、出来上がりはとっても綺麗!!
でも作ったのは2つとも両方の母にプレゼント。。。。。

だから今回、自分用と元上司の結婚祝いにまた2つ作りました☆
我ながらなかなかの出来栄え(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵だねぇ~
これ、今人気だし、色持ちが良くてとってもいいよね!
自分で作れるなんていいなぁ。
買うと結構高くて手が出せない。。。

うちも母の日に、贈りました♪

プレゼント用ばっかりじゃなく、自分用にも欲しくなるよね!
うちも首ながーくして待ってるよぉ~~~フフフ

よりよりさんへ
作る事が楽しい!!です(^O^)/ 
頭の中で、配色とバランスを考えてピタリと決まったら
最高の気分です。
たまに、大きさや彩りで支離滅裂にもなるけど・・・。
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
