スポンサーサイト


久々・・・マッタリ^_^;

先週土曜日は、PTA運動会その後大阪へ!
わたしの元上司に会いに行ったり、弟家族と会って日曜日の夜帰宅。

今日はモモゴン幼稚園。
午前中ガス器具の点検がマンションであって、終了と同時に買い物行って。

お昼は近所のお寿司屋さんへ・・・。
高そうで入れなかったお店。お友達とGO(^O^)/
1番お手ごろで、内容も私には十分でした(*^_^*)
美味しかった~!!
幸せ☆  

パパ、悪妻弁当でゴメンナサイ(@_@)


もうすぐ次男が・・・モモゴンが。
そしてあと1時間したら長男が帰ってきます・・・・・。

のんびり久々に出来ました(^_^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
