スポンサーサイト


主婦根性発揮!!!

午前中、近くのスーパーに買い物へ。
今日は感謝祭でかつを節やウインナー、のりなどがつめ放題☆

私はモモゴン連れて必死で詰めました!
ウインナーとかつを節を大量ゲット(^O^)/
友達2人もも行ったらしく、かつをの数を数えあうと・・・・・
友達は35個と42個、私なんと62個(*^_^*)

頑張りました!!!
これからスライスオニオンや大根サラダ、焼なすにお好み焼き
バンバン使っちゃいます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こういうことには、気合い入りますよねぇ。
絶対詰めれるだけ詰めてやるぅ~って感じ?
やっぱ関西人の血ですかね(笑
しかも圧倒的な差。おみごとです、でべそママ!

鰹節はいくらでも使い道があっていいよね。
うちは鰹節1パックに熱湯をコップ1杯弱入れて
簡単ダシをとります。
これをベースに青菜のおひたし作ると美味しい~!!

よりよりさん
私の隣で詰めてる人はもっとすごかった!!! 袋の上に花咲いたように
かつを節が重なってた・・・。
だしもイケるし、切らせないです(*^。^*)
また次何かあったらがんばってみます☆
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
