

アラっ!?

20080602192040


モモゴンもなかなか良い話し相手になってくれます♪
今日も2人でお出かけ。
静かにするところではちゃんとお利口に出来るし、
抱っこ抱っこって言わず階段でもちゃんと歩いてくれるようになって。
一緒に出掛けるのが楽しくなりました。

が・・・やっぱり3歳児^_^;
1日頑張ってお出かけして疲れたのか、夕食後おやつを一口食べて
そのまま床に(*^。^*) 見れば寝てました"^_^"

明日は幼稚園(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
