スポンサーサイト


雨の季節になりました。。。

雨は農作物に欠かせないものですが^_^;
私は苦手です・・・
頭痛がするから!!!

ここしばらく雨続き、肩こり・首の痛み。とうとう今日は頭痛(-_-;)

洗濯物も乾きにくいし、頭の痛いのも困ったものです。

明日は晴れるかな・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨=頭痛なのですか・・・
それはつらいですね。
それって改善策はないのですか?

洗濯物が乾かずで、しかも外干しが休日しかできないのが、ちょっとばかしストレスだったりします(仕方ないですが)

雨も降らなきゃ困るけど、やっぱり晴れを望んじゃいますね~。

ましろm*さん
ここのマンションは幸いにも浴室乾燥が付いてて^_^;狭いですが。
電気代はかかりますが、パリパリに乾燥できるのでまだマシかなぁ。
でも、外で太陽いっぱい浴びて乾燥させる洗濯物やお布団が大好き。

仕事すると・・・私は夜外に干して昼休み入れに帰った事もあります。
後は同居だったので頼れるところは甘えて・・・。

頭痛は連れ合いみたいなもので・・・・・縁が切れないです(-_-;)
低気圧が停滞するとダメ!!!
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
