スポンサーサイト


小学校学年行事

今日は次男、小学校2年生の学年行事でした。
レクレーションで『キンボール』と言うスポーツ。
大きなボールを使ってゲームをします。なかなかハード^_^;
2時間があっという間でした。

先週は参観と災害時の引渡し訓練があり、また来月は夏休み前で個人懇談。
けっこう学校に行く用があるから、仕事もしてなくて正解でした。
小学校と幼稚園の行事、ドッジボールなどに参加して
毎日暇もてあますことなく過ごせる事・・・幸せです。

次は長男4年生の学年行事!!
何なのか楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小学校・幼稚園と行事も色々でしょうから、行ける今は幸せかもですね♪

核家族で、しかもへ○地へお願いしている我が家は、送迎はほぼ私1人。
夜も旦那の出事が多く、大変です・・・

私も専業主婦に戻る日を、楽しみにしているところです(笑)

ましろm*さん
普段はウチも私ばかり^_^;
平日は、夜中帰り・土日も仕事ときたら・・・・・仕方ない!!
でも、核家族って気楽な分大変だと、痛感しています。

私の場合、仕事すると子供をかなり犠牲にしないと。
なのである分で生活を心がけてます・・・。
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
