スポンサーサイト


梅雨真っ只中・・・(-_-;)

今日はモモゴンの幼稚園の公開保育に親子で参加しました。
年少から年長まで8クラスを見学して、近所の子供さんや知り合いの子供さんを
発見!!みんなに手を振って、モモゴンよろしくとアピールして帰ってきました。

ここのところ・・・家事がはかどらない(-_-;)
雨ばかり(@_@)さっきこれから一週間の予報を見ると、晴れの日はなし。
汗かきの子供たち、こまめにシーツや枕カバー、布団カバー洗ってやりたいけど。
無理!!部屋には干す場所ないし・・・・・。
さっき洗った上履きもテレビの上に干してるし・・・。

そしてものすごい湿気\(-o-)/参りました。
さすがに雨で窓は開けれないし、蒸し暑いし、ドライを入れました。
このまま夏に突入して、クーラー使ってしまうのか~と思ってしまいました。
電気代が・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
