スポンサーサイト


ヤンチャ坊主とヤンチャ姫^_^;

我が家の3人兄妹! 病気も怪我もせず、毎日遊びまわってます。
インフルエンザのときは、胃腸風邪までなり2日欠席2日早退・・・。
登校しつつもイマイチ体調が優れず心配した長男も超☆元気!
2年生の次男はこの1年、歯科矯正に通院するだけのすごい体力。
欠席はゼロ!!
モモゴンも3才ながら、風邪もあまり引かず常にお兄ちゃんたちの
ペースについてきてます。

こんなに元気で感謝するしかない我が家ですが・・・
元気とヤンチャが紙一重で(-_-;)
一時もジーッと出来ない子供たち、雨の日が大変です。

先週も雨続きで、退屈した子供たち家でボール遊びを始めました。
注意しても走るし!!
(ボールと言ってもビーチボールですが)
とうとう網戸によろけてあたり網が外れるし・・・・。
ボールは取り上げる前に破れてるし(@_@)

昨日は早朝から夕方遅くまで長男はドッジの練習試合に行き
体動かし発散し、次男長女もお出かけできて少し落ち着いたようです。

ヤンチャ3人に付き合ってるママは最近お疲れモード・・・。
17キロのモモゴン抱えてとうとう首と肩をやられました(-_-;)
昨日も試合中お昼寝タイム(-。-)y-゜゜゜
ベンチに座って抱っこして応援してたら、ますます悪化!!
今日から整骨院に通いだしました・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ~首、大丈夫?
お疲れだねぇ。。。
この季節、うっとおしい天気が続くと、子供達もうっぷんがたまるんだよねぇ。
子供達は身体動かすのが大好きだから。
なんとかこの季節を乗り切って欲しいものです。

我が家も同じくビーチボールで家の中でドッチやってます。
ボール、穴あきました。
ボールが母に当たって終了でした。

よりよりさんへ
やっぱり男の子ってボール好きですよね~^_^;
持てば投げずにいられない(-_-;)
教訓:家の中にボールを置かない!!!
って言っても、モモゴンのボールもあるし・・・・・
女の子は転がしたりままごとに使ったりします。

ここ数日雨は上がりました。
このまま梅雨が明けるといいですが・・・^_^;
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
