

張りきって行こう(^O^)/

昨日からまた引越荷物を、バリバリ片付けてます。 
(この表現ともお別れ。)

昨日からには、理由がある!!

2月後半から大変なこと続き・・・。

子供3人が順番にインフルエンザ、私は三重に。

そして、なんと、いやとうとう、

私までがインフルエンザに(-_-;)

やっと復活して、必死にやってます。

だって、引越は明後日ですもの~ぉ



すごい荷物。

昨日はきれいに次から次へと箱詰めしたけど、

今日はめんどくさくて、ゴミ箱へポイポイ!!

返って片付くかも。土壇場のほうが(^_^)v



荷物のガンは、自分の着ない洋服たち。いや着れない。

良い品物かも知れないけど、今入らないのは

一生入らない・・・と、諦めて捨ててみると!!

はかどる~ぅ(^_^)v

あ~ぁ、はやく現実を見れば良かった(*^_^*)



明後日、片付いた家の中を見てみたい☆

三重のマンションに積み上げられる荷物・・・

見たくな~い(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
