スポンサーサイト


焦ってます(-_-;)

明日はモモゴンの幼稚園の日! 今、火・木・金の週3日行ってます。
幼稚園の登園準備をして、園便りにもう一度目を通すと・・・!!!

あああ!運動会の日にちが載ってる!
10月4日(土)・・・???どこかで見たような日???

ヒョエ~ェ(@_@) この日はゴスペルの初ライブの日ではありませんか!!!

ライブは夕方かららしいけど・・・重なってるのはかなり痛いです(>_<)

今焦っても仕方ないけど、知った以上不安になってきました。
メンバーに相談しないと・・・・。

疲れ果てた姿では人前に出れないよう\(-o-)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴスペル、楽しそうだね~♪
私も最近、歌ってないなぁ。。。
子供の行事がたくさんある中で自分の都合をつけるのは大変!
私も料理教室やPTA作業がある中で子供関連行事を含めると
いつもパンパン状態です(涙
調整が大変だね。ガンバレ!!!

よりよりさんへ
ホントそれに仕事まであるから、常にパンパンでしょう!!
いつも頑張ってるなぁ~しかもお休みの日家族でお出かけして
すごい!!!!!って思ってます。
子供と出掛けれるのも大きくなるまでだし、
行事の参加も小学生の間だけかな・・・・・。
暇なのも張りのない生活になりそうなので、
今の調子でどうにか乗り切ります♪
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
