スポンサーサイト


ディスカウントショップ☆

この1週間、肩こりや首の痛みがありましたが・・・
やっとマシになり今日はお買い物に行ってきました。

首が痛いと自転車も支えづらいし安全確認で後ろ向けない(-_-;)
車も同じで、大人しく過ごしてました。
それと、ガソリンの高騰で極力車の使用を控えてます。
まさに久々のお出かけ!!
行き先は隣の県のディスカウントショップ“キンブル”。

子供にサンダルを購入。
後はお菓子類をゲットして、ウインドウショッピングを楽しみました♪

スーパーとはまた違うお店って新鮮で楽しいです。
おもちゃも小売価格の半額以下・・・。
子供連れてくると大変な事になりそうな~ほしそうなものばかり☆

今週末、子供は近くのアウトレットショップにレゴを見に行きたいと
言ってます。
長男が7月生まれでプレゼントをリサーチしに行くご様子^_^;

やっぱり親の子・・・お出かけ好きです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 キンブルってやっぱり安いですか???
 聞いたことはあるのですが、中に入ったことはなくて!!

 買い物って楽しいですよね\(^o^)/
 
 レゴ!!どんどん進化してますよね!!!!
 みんなでお買い物^^楽しそう(*^_^*)

かのん・りおんママさん
たまに行くと掘り出しもんに出会う~そんな感じです!
モモゴンの水筒もキンブルでゲット!!市価の1/6で購入。
プリキュアでかなりお気に入りです♪
レゴは、頭と手先の体操だと思います。
想像力と発想の転換で飽きることなく遊べます。
男の子のみならず女の子も楽しんでます(^_^)v

肩こり解消法

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町

谷中初音町さん
やってみます!!ありがとうございます。
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
