スポンサーサイト


焼き肉

20080804175030


20080804175027


旅の締めは『焼き肉』!
飛騨高山から160キロあまり帰ってきました(^-^)v四時間半かけて一般道で☆

焼き肉街道と言われるところの“勝ちゃん”で☆

美味しかった~(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 旅行に行ってみえたんですね!!!!
 しかも高山!!昨年3月まで高山に勤めていたので、住んでいました^^
 とっても懐かしいです(*^_^*)

 そして、下呂温泉と花火!!!
 温泉も毎年行きますが、あの花火が大好きで、夏か冬、どちらか必ず行ってます!!花火ミュージカル!最高ですよね^^

 帰り道の焼き肉街道!!こちらも私も行きます!!
 どこの焼肉屋へ行ってもはずれなしでおいしいんですよね!!!

 なんだか、ママのブログを読みながら私も一緒に頭の中でプチ旅行気分でした^^
 私が大好きな場所ばかり!!!
 夏休みのいい思い出ですね!!!

 きっと3人とも「パパ、ママ、ありがとう!!!」って言ってますね!!

 お疲れさまでした^^

楽しかった~ぁ☆

かのん・りおんママさんへ

ホント良いところでした。行った先々。
三重に住みながら、愛知にはめった行かず岐阜ばかり!!
子供たちは、帰りに通った航空宇宙???何かに行きたいらしく・・・
一気には無理なのでまたそのうちにって、パパがなだめてました^_^;

で、旅行中はまずまずお利口さんでしたが・・・帰ってくると
ケンカしたり反発したり。

我が家にとっての初家族旅行、行き先も大正解でした。
転勤族の我が家、今いるところで楽しまないと!!!!!

来年の夏は、行けるといいですね~(*^。^*)

 航空宇宙博物館!!!
 我が家のすぐそば!!
 我が家から見えますよ^^

 とても楽しいので、ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!連れて行ってあげて下さい^^

近いうちに!!

かのん・りおんママさんへ

熊本にも自衛隊があって、見学に行きました。
宮崎にも航空自衛隊があって・・・子供って好きです。
あそこも自衛隊の近くですが、そういう施設なのかな???
まだネットでも検索してなくて、何があるのか^_^;
今から調べてやります。
今週末から九州へ。その後の予定にしてます(^_^)v

元気な泣き声聞こえたりして!!!!!
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
