スポンサーサイト


また日々の生活♪

まだ夏休みだけど・・・いつもの生活に戻ってきました。

帰省から戻り、子供たちはドッジボールに行き始めたり、ピアノや幼稚園も
お盆休み終わりました。


少しカリカリしてて反抗期な長男、山に行きのびのび遊び、美味しい空気や
じいちゃんばあちゃんの愛情に満たされたのか、落ち着きました!!
些細な事で怒ったりケンカしたり荒い態度だったのが、ふと気づくと
目つきも和らいでました。

次男も兄妹真ん中特有の?何で僕だけ?!って怒りが、静まったように
思います。

モモゴンは・・・(-_-;)
ますますうるさいくらいしゃべるようになりました。
それも、ませた事を・・・・・。


この夏成長した子供たち、心も体も健康でありがたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りぃ~
家族みーんな、それぞれリフレッシュできたみたいで良かったね♪
自然の中でのびのびと、そして祖父母の暖かい気持ちにみんながゆったりできたんだねぇ~長旅をした甲斐があったよね!

ここで充電したパワーをまた日々に生かして。。。
お互い頑張ろうねぇ~

よりよりさんへ

今・・・ベランダで3人が水遊び!!
デッキブラシで掃除して水まいて、3人ともビチョビチョ!!

部屋で遊べば散らかるし、ベランダで遊べば水びだしだし(-_-;)
要は庭がないのがウチのお猿さんにはこたえるようです・・・。

このたびは急なお願いで。。。お世話になります<m(__)m>
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
