スポンサーサイト


初☆軽井沢(^_^)v

とうとう行っちゃいました!!あの有名な軽井沢!

皇族の方や東京らへんのお金持ちな人が行くところだと思ってました・・・。
本気で^_^;
いまだ東京に行った事のない私は行けない所だと・・・。

長野のお友達宅にお邪魔して翌昼には帰る予定だったんですが、
連れてって頂くことに(^_-)
お家から1時間弱で行けました♪感激!!


町並み見ながらショッピングしたり散歩したり、小雨で涼しく
寒いくらいでしたが軽井沢の空気をいっぱい吸っていました。
地物の蜂蜜やジャム、おかき、ハムなどをGET(^_^)v

アウトレットにも行ったけど、日頃行く土岐や長島のアウトレットとは
広さが比べ物にならない!!
しばらく通っていいくらい楽しかったです☆


前夜は温泉にも入り、お手製の美味しいお料理をご馳走になり、
子供さんのお誕生ケーキも一緒に頂きました・・・幸せ♪気分。


ホントつくづく人に恵まれている私だと、感謝です。
だって学生時代のバイトの先輩に、今も可愛がってもらってる・・・。
すごい事だと思います(*^。^*)
ほんとに本当にありがとうございます(*^_^*)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

軽井沢、楽しかったね!

私たちからすると「買い物=軽井沢」ってイメージで
皇族達がステイする場所ってイメージが全くないっす^^;
でも、天皇皇后両陛下が日曜から1週間静養するとか。
やっぱ来るんだね~

軽井沢はもっと奥の方へ行くと木々に囲まれた静かなエリアで
これまたいいところ♪
アウトレットもまたショップが増えるらしいのでまた行きましょう~♪

よりよりさんへ
楽しかったですね!
でも想像以上に寒くて、そんなに遠くないのに別世界でした。
またいいところ教えてください(^_^)v
フランクフルト、スープも焼いたのもとてもとても美味しかったです。
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
