スポンサーサイト


アメニモマケズ

20080902122619
休み明けで、まだ荷物の多いのに…雨は容赦なく降ってました(T_T)
それでも元気な子供たち!
運動会の練習も始まることあって大きめの水筒抱えて行きました。

そして雨はその後…昼前から晴れました(^-^)v
帰りが楽に歩けるって喜ぶべきか、朝やんでてくれたら良かったのに~って複雑な心境の母でした(^-^)

夜、ドッジの練習だ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とくにそっち方面は雨が降ってるみたいだね~
長野は昨日、今日とお天気でした♪。。。というか暑いっ!
運動会の練習が佳境に入ってきたので、お天気がいいのは助かるんですがね。

それにしても不安定なお天気が続くよね。
すっきり晴れて欲しいものです。

よりよりさんへ
今日も小雨が何度か・・・夏より洗濯物のために毎日夕方からエアコンつけっぱなし!!

湿度が75%以上(-_-;)耐えれません。

秋晴れ、楽しみです♪
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
