スポンサーサイト


特効薬?

木曜日から風邪を引いてるモモゴン・・・。
やっと今日の昼から熱が下がりはじめました。
明日、平熱で落ち着いてくれるといいです^_^;

症状は鼻水・咳・熱のわりにグッタリとはしてなかったけど
とにかく熱が続いて、家に閉じ込めてました。
私もろくに買い物も行かずエコ生活!
でもさすがに“でべそ”の虫が騒ぎ始めました。

「少し外の空気吸わせてやるか~車内だけ!」
とまだ微熱のモモゴン連れてお買い物。
車内で熱を測ると???あれ?どんどん下がってきます。

とうとう36度台・・・3日ぶり!
そのまま夜も熱を出すことなくスヤスヤ寝てます。

風邪には休養第一ですが、モモゴンには外気も必要でした。
パパがモモまででべそって言ってますが・・・・・・(^_^)v

そしてお買い物は~良い物買ってきました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 モモゴンちゃん、よかったですね!!!!
 お外の空気を吸ったのが良かったのかな^^
 ママとゆっくりお買いものができたんですね!!
 
 車内で熱を測ったってことは、車にも体温計持っていかれたんですね!!ママがモモゴンちゃんをすごく心配して大切に思ってみえるのが伝わってきます^^

 明日からはいつもの元気モリモリになりますように^^

かのん・りおんママさんへ
後日ですが、そちらの近くのイオンにも行きました♪
ブラーッとしてご飯を食べて帰りました。
ゲームセンターが1番長くかかりました・・・・・(-_-;)
熱が続く事あまりないので、ホント心配でした。
すっかり元気になり幼稚園に行ってます。
ご心配ありがとうございました。
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
