スポンサーサイト


お天気に恵まれて♪

この連休、お天気続きでとても楽しく過ごせました♪

昨日は結婚記念日と言う事で、パパからプレゼントを頂きました(^_^)v
欲しかったお財布を見にお店に行って選んでると、可愛い小さめのウエストポーチを
見つけました・・・悩んだぁ~どっちにしようか・・・。
アウトレットの値引きを考慮して、値段にあまり差がないことからポーチを希望と
パパに伝えると・・・なんと!!両方買ってくれました☆
12年目も良い記念日になりました。

今日はウチ家族とお友達家族とで土岐のアウトレットに行きました。
丘の上で風も気持ち良くて、子供が遊ぶ遊具もあって親子で楽しみました。
ウインドーショッピングをゆっくり出来ました。

明日から学校や仕事、日常の生活に戻るのにエネルギー補給できた休みでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

満喫☆

お休み・・・楽しめたようですね♪
ホントお天気に恵まれましたよね(*^_^*)

私も11日、11回目の結婚記念日でした。(ついでに誕生日も)

しかしでべそママさんの所のような素敵な心づかいもなく、気のきかない旦那に↓↓↓

素敵なご主人ですね~♪(羨)

 素敵~~~~~!!!
 うちも7日に結婚記念日でした^^
 でも、結婚記念日に何かお祝いしたことないなぁ・・・・・・・・・・・
 うちのパパもそんなパパさんだったらもっと頑張れるのになぁ~^^(何を??)

 本当に素敵な3連休でしたね!!!
 土岐のアウトレット、私もたまに行きますが、二人が生まれてから行ってない~~~!!
 早くみんなで行けるといいな^^

 また今日から忙しい毎日が始まっていると思います。でも、本当にでべそママさんは、毎日が充実していて素敵ですね^^
 私も見習ってがんばるぞ!!

ましろm*さんへ
まあ~期待して・・・撃沈!ってことほかの事であるので、よそのパパさんと私比べないことにしてます^_^;
結婚記念日はありがたかったです♪
まだまだずっと一緒に生活・・・仲良くしないとですね!!

かのん・りおんママさんへ
10月結婚記念って多いように思います♪
実家の両親もそうだし、お友達でも。

かのん・りおんママさんもでしたか!
おめでとうございます(*^。^*)

今年は前日まで私忘れてました・・・^_^;
思い出したら、おねだりしてしましました。
家族でゆっくり過ごせるだけで本当は満足です。
子供たちが大きくなって2人で結婚記念日過ごすようになれば、ディナーやコンサートに行ってみたいですね♪
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
