スポンサーサイト


緑が欲し~い!!

20081017170534


最近なっぱ類が高くて・・・でも食べたい!!!!!
かぼちゃを食べても、キャベツを食べても、トマトを食べても・・・
小松菜を大量に買ってきて、大きいフライパンで菜焼きにしました。

美味しかった~ぁ(*^。^*)

子供の菜焼きは大好き。 菜焼きの味のしみこんだ揚げが大好き。

山にいたころは食べきれないほどの野菜に囲まれていたのに・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 本当に菜っぱ類、高いですよね!!!!!
 私もずっとレタス、ホウレンソウなどなど我慢してます・・・
 でも!!今日は我慢しきれず水菜!!258円もしたけど買いました・・・・

 なんでこんなに高いんだろう・・・
 早く安くなってほしいですね^^

かのん・りおんママさんへ
スーパーを自転車でハシゴして野菜買ってます。
最近になって山からかぼちゃやイモ類が届くようになり、どうにか食生活が潤ってきました(*^。^*)

食欲の秋・・・でも財布の中身は乏しいです^_^;
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
