スポンサーサイト


あ~美味しかった(*^_^*)

毎日毎日、夜は外食続き・・・。

日頃食べない美味しい物をご馳走になっても、

そろそろ家のご飯が恋しくなりました(-_-;)

 (三重は名古屋の近くなので、味噌は赤味噌(-_-;)

  嫌いじゃないけど・・・飽きちゃった。

  やっぱり味噌は自家製麦味噌よっ!!)




今日は、朝から夕方までビッチリマンションで

過ごし、夕方からプラ~ッとお買い物へ行きました。

野菜・お肉・豆腐を見ると・・・。

思わずキムチ鍋を作ってしまいました!

もう美味しくて美味しくて\(^o^)/



身体の芯から温まって、とっても幸せ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久~v-221
保育園は卒園式の練習が始まりました。
実感の無いたんぽぽさんたちには『卒園式ごっこ』が流行ってますv-356

初めまして

山に住んでるkumakoです。
でべそママさんとは、お料理教室の時 よくご一緒したかも(^^)
姫ちゃんと我が家の息子が同級生です(^_^)v

誰?ってお思いですかね?ま おいおい ”あ~あの人”って分かって頂ければ幸いです

『シャベル』のSさんから ここを教えてもらいました。

また遊びに寄らせてもらいますね~(^_^)/~

PS 私はMIXIにて日記をアップしてます。こちらは紹介制になってますので、ご興味がおありでしたら紹介します。

もう、かなりホームシックですv-390
山に残してる子供たちは、じいちゃんばあちゃんに大事にしてもらって、快適な生活のようですが・・・。
保育園の卒園式、かなり来そうですv-406ヤバい!!
さとま~まさんこれからもよろしくv-380
kumakoさんたぶんあのお方では?!
『シャベル』でまたv-222
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
