スポンサーサイト


1日学校公開☆

今日は年に2~3回ある1日学校公開(別名:丸1日授業参観!)でした。
今回はパパも一緒で助かりました。
2人のクラスをハシゴして、モモゴンのトイレやおやつの相手して
いつも1人でバタバタ^_^;

今までで1番ゆっくりお兄ちゃんたちを観察できました。

ついでに・・・給食タイムはお友達夫婦などと一緒に
インド料理店でランチしてきました♪

国語・算数の参観がいつも多いのでしいて言えばほかの授業が
見てみたいです・・・。
今日は4年で予定していた体育が雨で出来ませんでした(-_-;)
来月も参観・懇談があるので、次に期待してみます(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 一日参観^^お疲れさまでした♪
 普段の1時間の参観ではなく、好きな時にずっと見られると兄弟がいるご家族にはいいですね^^

 体育や図工や音楽、いろんな教科が見られるといいですね^^体育が雨だったのは残念!!!
 わたしはいつも参観は音楽や体育でたまには国語や算数もやらないと(;一_一)!!!です^^

かのん・りおんママさんへ
楽しかった参観・・・今日は代休でした^_^;
1日ケンカしてモモゴンまで参加して、ママはヘトヘトになりました。
明日は学校♪幼稚園♪ ヤレヤレです。
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
