

今日から制服!

20081104104843
11月から幼稚園の年少クラスに途中入園☆
制服着てルンルンで出かけました(^-^)v

学年3クラスあり、モモゴンはウサギ組さん♪
一週間、午前中保育なのですぐ帰ってくるのが…ちょっぴり忙しい(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

 うわぁ~~~~~^^似合ってる(^。^)y-.。o○
 それに、制服を着ると一気にお姉ちゃんになったみたいに見えるなぁ~♪
 幼稚園に入園されたんですね!!!
 おめでとうございます^^

 またお友達がいっぱい増えますね!!
 それに、ママに聞いてほしい話もいっぱいに^^3人のお話を聞くのは大変だろうけど、楽しそうだなぁ~^^
 ママも忙しくなると思いますが頑張ってください♪

 本当におめでとうございま~す!!

かのん・りおんママさんへ

ありがとうございます。
めでたい♪ 喜ばしい気持ちと、不安な気持ち親子して
まだまだ複雑です!

3日経ち、新しいクラスのお友達も出来つつあり
頑張ってるようです☆

3人の話じっくり聞いてあげないと^_^;

ママも頑張ります♪
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
