スポンサーサイト


おでん(=⌒ー⌒=)

20081118182058


急に真冬のような冷え込みになってきました^_^;

今日は午後から小学校の参観・懇談で、夕方はドッジボールの練習なので
おでんを仕込んでおきました(^_^)v
この寒さに、大正解♪

アツアツをおなかいっぱい食べて、子供たちは寒空の中
自転車で練習に出掛けました。

今度は流行のカレー鍋をして温まってみようかと思います☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あったかメニュー

我が家も先日おでんしました♪
今日は鍋でした~。(鶏ガラでだしをとっておいたのをスープで利用しました)

すっごく寒いので、ハフハフして食べてあったまりました(笑)

ましろm*さん

今夜は風も強く冷え込んで、おでん最高でした♪
鍋もいいですよね!!
私、“松○”(広域HPの近く)の鍋が大好きです。
ゆず胡椒仕立てで、大人のお味。
もしお仕事関係や何かで行かれるときは
お楽しみに(^_^)v

山に帰れるのは夏だけです・・・。
義父が年3回ほど2週間ずつ来てくれてます。
子供たちはお正月楽しみにしてます。

いいなぁおでん。あったかそう♪
近所ならいただきに行くのにぃ。。。

ほんと寒くなってきました。
信州の山沿いでは雪。
平地でも今夜から明日の朝にかけて初雪かも、、、らしい。
まだタイヤはきかえてないので、降らないでぇって感じです。

よりよりさんへ
熊本の山は初雪だったそうです^_^;
11月なんですが・・・寒いです。

たぶんそちらの9月後半の気候だと思いますが、
急な冷え込みに肩・首が冷えて痛みます。

明日の夕食は、すき焼きを予定してます!!
ホント近くなら一緒に鍋つつけるのに(^_^)v

凍結道路の通勤、お2人とも安全運転で!!
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
