スポンサーサイト


今日の夕ご飯☆

20081119181309


写真が縦横が変わらない!!!

メニュー
 豚の生姜焼きのせサラダ
 昨日に引き続き・・・おでん
 カブの酢の物
 具沢山味噌汁
 麦&玄米入りごはん

がっついて頂き子供たち6時過ぎには完食。
すごいスピードでした。
確か「いただきます♪」って言ったのは6時ちょっと前!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男の子の食欲って本当にすごいんだろうなぁ~^^
 中学生や高校生くらいになったらどれだけ作っても足りなくなっちゃいそうですね!!
 お弁当も二つずつ持って行ったりして^^(男子にお弁当二つ持ってきてて、2時間目が終わってからと昼と2回食べてる子が高校の時いたんです~^^野球部で朝練で早かったからって言ってたけど^^)
 たくさん食べてくれると作りがいがあっていいですね♪
 ママさんのお料理、本当においしそうでいいなぁ~♪おでんも食べたいなぁ~(*^_^*)

私の料理は、完全に我流(-_-;)
なんちゃって料理ばかりです・・・。
でも子供たちは喜んで食べてくれるので、
ホント感謝です♪

私、中学生の頃お弁当2個でした☆

 でべそママさんが二つだったのか!!!^^
 それなら、確実に2個はもって行きますね♪

 
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
