

我が家、緊急事態発生!!

1週間三重で新生活の準備をして、

やっとひと段落

帰りは日曜日の昼、だから明日こそ

ゆっくり過ごそうと・・・。

パパさんも休みなので


なのに!! 山から電話が

姫が夕方から熱、しかも39度らいい。

兄ちゃんのインフルエンザB型もらった


これは帰るしかない\(-o-)/

やる事やったし、今晩美味しいもの食べたし。

山に帰ってカワイイ子供たちにお留守番のお礼を言って、

じいちゃんばあちゃんに子守のお礼を言って、

少しいつもよりご馳走を作ってあげよ



ママ帰って喜んでくれるかなぁ~

山へ帰って喜ぶのは・・・パパ?!


明日930キロ移動します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
