スポンサーサイト


ゴスペル♪

週1度のゴスペルの練習日♪

今日は他の用があって前もって欠席の連絡をしてました。
そしたら今朝、次男が胃腸風邪に(>_<)
昨日マラソン大会で2学年男子で2位、夜はドッジの練習を
こなしていたのに・・・。
本人は学校に行く気で用意してたけど、止まれぬ腹痛と
微熱もあって休むように説得しました。
そして私の用もキャンセル(-_-;)

病院に連れて行って、家の事して・・・・・。
次男は比較的元気でゴロゴロテレビ見たり遊んでるので
昼までゴスペルの練習に行かせてもらいました!!!

行けないと諦めてただけに、行ける時間が出来て
ホント嬉しかった♪♪

今、老人のデイサービスに歌いに行く用に『唱歌』のメドレーと
アレンジされた『When You Wish Upon A Star』などを
新しく練習中で、難しいけど楽しいです♪
『HAil Holy Queen』も楽譜が来てて楽しみにしているところです。

あ~もっと英語勉強しとけばよかった・・・・・・
結構のりで発音ごまかしている私です^_^;

次男は昼寝もせず夜まで遊んでました。
明日、平熱に下がって腹痛が消えてると良いですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
