スポンサーサイト


いまどきの歯医者さん☆

昨日、お友達宅で出して頂いたコーヒーとチョコレートが歯にしみた!!
これは、マズイと早速は医者さんへ行ってきました。
結果は虫歯じゃなかったから、ホッと・・・でも虫歯1本発見(-_-;)
今日から治療が始まりました。

そして、ビックリ!!!
初めて行った歯医者さん。
最新式?!
1人ずつパソコンの画面がついてて、口の中が映されたり、
レントゲン撮影したのが瞬時に出てきたり、
待ち時間にアニメが流れたり・・・。

楽しんで行っちゃいそうです。

次は木曜日。。。。。今度はどんなものが見れるやら??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

 私も昨年すっごく久しぶりに歯医者さん行って同じようにびっくりしました!!!!
 今の歯医者さんてすごいですよね!!!!
 通うのが苦じゃなかったですよ^^

 私も虫歯ありそうなので行かないと・・・・でも行けないぞ~(ToT)/~~~

NoTitle

私も夏に通っていた歯医者さんは最新設備でした♪
まずレントゲンが違う!
それにひとりずつモニターが設置してあって
レントゲンの画像を見せて説明してくれました。
あと、治療したあとの確認も。すげー。
設備が違うだけで気分が違うよね!

NoTitle

かのん・りおんママさんへ
すごい!!! お~ぉ(@_@) これは何? どうなってんの???って感じですよね!!!
帰りには治療前と治療中→治療後の写真付き説明書をもらいました。
写真で見れば、お値段も納得の治療だったかと感じれますよね☆

でも・・・今1人で2人連れては無理ですね^_^;
ひどくなる前に預かっていただいて行かれる事をお勧めします。お大事に♪

NoTitle

よりよりさんへ
まさしくよりママが見たような設備です!!
以前は梅○センタービル2階の歯科(審美歯科)に通ってました。15年前はあそこが最新設備だったけど、あんなもんじゃないですよね(*^。^*)今のは!

ちょっと興味本位で新しい歯医者さんへ行ってみたけど
先生悪くないし、通ってみます♪

ちなみに子供にはコインをくれて、帰りガチャガチャが出来ます。回転すし並みのサービス☆
お医者さんは学歴を要するサービス業だわ・・・・・^_^;
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
