

師走・・・そのものです。

12月になってから、ますます忙しくなってしまいました。

幼稚園の行事、小学校の個人懇談、試合、クリスマス会の準備
年賀状制作・・・出かける用事をこなしてたら、毎日あっという間。
しかも火曜日から幼稚園も小学校も冬休み。

昼ご飯作って食べさせてやらないと・・・・・・


御飯作り、時間もお金も節約しないといけないから
そうそう外食やお惣菜購入も出来ない!!!
子供も習い物で忙しいから、早く食べ終わるには美味しくて
ボリュームあってバランスのいいもの・・・。
かつエコなお料理。

と言うわけで、今晩は豚肉で肉じゃがに決定!!
後は大根サラダとかき玉スープ。


明日はちょっと遠いところで大会があります。
明日の晩御飯は何にしよう~???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
