スポンサーサイト


足湯(^-^)

20090110155452

20090110155449

今日は次男君の矯正歯科受診で、ちょっとお出かけしてきました。
パパは仕事で、私が運転・・・あやしいけどどうにか無事行けました(*^^)v

トイレの近いモモゴン。
行きしも帰りも道の駅でトイレ休憩!!
トイレ済ませて、売店見物して、足湯へ♨
少しの時間だけど良い休憩でした。

診察もスムーズに終わり、二ヵ月後にまた行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

足湯かぁいいですね♪
私ものーんびりつかりたいなぁ。。。
矯正歯科も順調なようで、なにより。

こちらは私が忙しくて毎晩遅いんです(涙
代わりにお父さんがピンチヒッターで料理当番頑張ってます。
でもスキーは行くよぉーお互いがんばりましょー

よりよりさんへ

お疲れ様です^_^; 体調崩さないように気をつけてください。
熊本は雪国化したようです。(市内は積もってませんが・・・)
こっちは昨日しばらく吹雪きましたが、水分が多く積もりませんでした。
スキーシーズン到来ですね♪

温泉が近場にないので、足湯だけでも満足です(^_^)v

 もしかしてその足湯、南濃町??
 私も行ったことあります^^

 足湯、近くにあったらいいなぁ~なんてよく思います^^
 子どもを連れての遠出は色んな場合が想定されるんですね^^

かのん・りおんママさんへ

ピンポ~ン♪ そこの足湯です(^_^)v
通りがかりでよく寄ります。 トイレがきれいだし。
ちなみにそこからは30分以内で帰れます^_^;

子供連れはトイレが命!!!!!
あと小さい間は授乳室☆

イオンなどの身障者のかたが使いやすくした個室のトイレは
人工肛門の袋が交換できるようにお湯が出るのが付いています。
私は外出先でうんちのおむつ交換するときは、
洗ってやってました。
かぶれやすくウェットティッシュも使えなかったので・・・。

春、養老公園の滝を見にまた行きたいです。
絶景ですよ!!!!!
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
