スポンサーサイト


歌好き♪

音楽って元気なときも良いけど、疲れ気味のときの特効薬です。
特技でなくただ好きなだけで上手くもないのに、グループに入れてくれてるママ友達に感謝です☆

今週は2回歌の練習がありました。
家や学校の用もあったけど、歌ってると日常から離れれて4時間でリフレッシュ出来ちゃいます(^-^)v

子供…特に上2人は歌が好きかつかめなかったけど、好きみたい!と判明。
アニメやドラマの主題歌を歌うようになってきました♪

来週次男の担任先生が結婚されるので、お祝いの歌を練習中!!
『軌跡』(この漢字だったかな?)
二年生にはかなり難しいけど、みんなで先生には内緒で練習してるようです。

明日昼からドッジ!明後日大会です。

景気付けに、朝から子供3人連れてカラオケ行ってきま~す(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも歌、だーいすきです♪
車に乗ってる間は、寝てるとき以外、親は好きな曲が聴けませんです(涙

最初は羞恥心とかアラジンとかから入りましたが、今はRookiesにはまっていて(←遅いって。。。汗)GReeeeN大好きです♪
そうそう、「キセキ」は車の中で大声で歌いまくってます。

よりよりさんへ

土曜日、朝からカラオケ1時間行ってお昼からドッジ行った子供。
夕方お迎えに行くと次男が「足が痛~い(>_<)」って。
夜から高熱!! 救急外来に連れて行くと・・・・・
“インフルエンザ A型”でした。
3日目でやっとお熱は下降気味。

学級閉鎖かもってさっき聞きました。

皆さん気をつけてください!
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
