スポンサーサイト


チャペル♪

今日は次男の担任の先生の結婚式でした(^_^)v
小雪が舞い寒い中でしたが、日差しはあり、良い雰囲気☆
昨日学校でうれし涙の出た先生でしたが、今日はかっこよかったですよ。
花嫁さんをリードして、誓いの言葉も元気良く!!!
終わったとき「緊張した~^_^;」って第一声だったけど・・・。

花嫁さんはとっても可愛くてきれいでした。

私たちは神前式でしたが、チャペルも良いですね(^_-)

次男は間じかに見れて、とっても真剣に参列してました。
特に!誓いのキスが気になったようで・・・凝視していました。
あとで私に「先生、キスさしたよ(^O^)/」って報告がありました。

ライスシャワーはまるで豆まきでした(-_-;)
新郎である先生の顔めがけ子供たちが力いっぱい投げ続けてました。
参列されてた先生が「まだ投げてあげたら!!」なんてはやし立てながら。
とっても和やかで暖かい式でした☆

明後日、月曜日結婚式気分抜けて、子供たちはお勉強できるのか
少々気がかりです^_^;

先生、おめでとうございます(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
