スポンサーサイト


解決しましたが(^_^;)

我が家の珍事件!

次男が腹痛でドッジ早退。
車でお迎えだったし、モモゴンが車で寝たので家の鍵を次男に預けてマンション前で降ろしました。

そのまま学校に戻り、ドッジが終わり長男を連れて帰ったら!!
次男は寝てしまって、電話もチャイムにも反応なし(T_T)

エントランスは友人宅を鳴らして開けてもらって、自宅まで行ったけど玄関も開けれず、やはりチャイムも電話もダメ(>_<)
しばらく友人宅に(x_x;)

モモゴンは家に入りたいって泣くし。

何度も電話したりチャイム鳴らしてやっと起きて開けてくれました(^-^)

ちなみに、パパには鍵借りたくて二台の携帯に電話しました。が!どちらも出ず、仕事中。

教訓★鍵は子供に渡さない

我が家の事件でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはこれは、大変なことになったんだねぇ。
お疲れさまぁー モモちゃんもよく頑張った!
それにしても、次男君はものすごく疲れてたんだろうね。
そして爆睡。。。その後腹痛は治まったの?

うちはなんとかインフルエンザに罹らず頑張ってます♪
昨日も二人ともが「お腹いたいー」と言い出したので
えっ?お腹の風邪??と思ったら、ただの食べ過ぎ。。。汗
いつくるか、いつくるか、、、どきどきの毎日。

会社では何人か倒れてて。。。私もやばい?!
ということで、お互い気をつけましょう!

よりよりさん


ご心配おかけしました。

腹痛は、食べてすぐ走ったからか、すき焼きだったから食べ過ぎたか(-_-;)
送って帰ってすぐから「お腹すいた!なんか食べてていい?」って携帯に電話があるくらいで(>_<)
「ドッジ早退もして、食べずに我慢しなさい!」って言われふて寝したのでは???

インフルエンザこちらは下火になりました(^_^)v油断禁物ですが。
1日10回くらいはうがいしてます・・・どうにか乗り切りたいですね♪
密閉された部屋が1番危ないので、換気・加湿に気をつけてます。

 うわぁ~かなりの珍事件でしたね^^
 すっごいぐっすりで気付かなかったんですね!!!

 ご近所に仲の良い方がいてよかったですね!!
 私が今そんなことになったらどこか店へ避難するか、ずっと車で待ち続けるかしかない~~(ToT)/~~~
 ご近所づきあい、大事にしないと!!

 ママさんとモモゴンちゃんは大変だったと思うけど、ちょっと笑えてしまった私でした^^
 
 本当にご苦労様でした♪

かのん・りおんママさんへ

寒いし夜で暗いし。眠いモモには可愛そうでした(-_-;)
運動をして疲れてお腹すいてる長男は
「腹減った~!風呂入って寝たい・・・」って。
早く解決したから良かったけど、子供はじめ友人家族にも迷惑を
かけてしまい反省・・・・・。

締め出し食らわないように鍵は渡さない事に決めました!!
ただ、中からチェーンをかけられると(@_@)
鍵じゃはずせないから、くれぐれも使わないように言っとかないと。
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
