スポンサーサイト


ありがとう♪

20090130201246

やっとモモゴン4歳になりました(^_^)v
いっぱいのお友達からおめでとうと言っていただき、喜んで幼稚園から帰ってきました。
まだ年少さんで幼いのに、しっかりした子供さんが多いんだなぁ~と感心しました。

まだまだ幼くて甘えん坊ですが、3番目というのと好奇心旺盛ということで
かなりいろんなことにチャレンジ出来るようになりました。

今日は“仔豚のババロア”という、ババロアケーキでお祝いしました♪

おめでとうモモ☆ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 モモゴンちゃん!!!お誕生日おめでとう!!!!
 4歳になったんですね!!!

 幼稚園で色んなこと吸収してますますパワーアップだと思います♪
 お友達もたくさんできて本当に楽しそうですね^^

 いつもお兄ちゃん達がしっかりモモゴンちゃんを支えてる感じが写真から伝わってきます^^みんなモモゴンちゃん大好きなんだろうなぁ~♪
 素敵な兄弟です^^

かのん・りおんママさん
ありがとうございます♪
モモゴン「4歳になったよ(^_^)v
       次は・・・もうすぐ5歳!!!」って言ってます。
もうすぐって言うから笑えます^_^;
お兄ちゃんたち、優しいです。小さなパパです。
お風呂はもちろん、絵本を買ってあげたりいろいろ世話やいて。
ケンカもしますが^_^;
兄弟ってほんといいですね☆
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
