

長女、ストレス!?

引越3~4日前から朝方大声で泣く・・・。

パパもママも後1時間寝たい時間に(ーー;)

トントンしても、ナデナデしても、もちろん抱っこしても。

怒った様に泣く、泣き叫ぶ\(-o-)/

昼間は泣く事もほとんどないのに・・・。

きっと言えないストレスでしょうか?!



昨日、「保育園好き・・・行く(^O^)/」

と、言って何度も歌を口ずさんでました♪

朝の歌、おやつの歌、泥んこと太陽て言う歌、

1年生になったら・・・いろいろ。

1カ月しか通ってないのに覚えました。



きっと家も生活も何もかも変化して

小さい頭の中がパニクってるに違いない・・・(-_-;)


今日はお外散歩してみよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
