

海鮮丼

20090216220144
20090216220142
20090216220139

上から・・・焼き牡蠣・ネギトロ丼・海鮮丼(^_^)v

今日はパパがお仕事代休でした!
小学生を朝送り出して、モモゴンを幼稚園バスに乗せて、ゴミ捨てと洗濯を終えていざお出かけ!!
行き先は、車で1時間ちょっとの知多半島へ。

『えびせんべいの里』や魚市場『魚太郎』などに行きました。
味見したり、お気に入りを買ったり。

お昼は他の店も見たけど、『魚太郎』に戻り出店のほうで、写真のご馳走を頂きました。
お値段ビックリ!!!
焼き牡蠣は3個で\500、ネギトロ丼\800、海鮮丼\1300でした。
他にも食べたいものがありましたが、胃袋が許しません^_^;
泣く泣く次回のお楽しみにしました♪

帰りは下道(高速使わず)帰って、子供たちが帰る1時間前にはつきました。

たまには大人だけで出かけるのもいいですね!! アジシメタ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
