スポンサーサイト


3月、春らしくなって・・・

今日から3月!!早いです。
私たちが今のところに来てもうすぐ2年になります。

この4月なかば頃、近くだけど引っ越す事になりました。
初めてマンションで暮らした子供たち。
初めて都会に暮らした子供たち。
とっても楽しんで学校にも通ってます。ドッジも頑張ってます。
私たちがしてやれるのは、学校やドッジなど今までどおり出来るような
近いところに家を見つけてあげること。
見つけました!!!!!
がっ・・・・・隣りの小学校の校区です。
新しいお家から今の学校までは倍の距離になりますが、
学年途中と言う事でそのまま今の学校に通学できるそうです。

あっという間に、3月です。
もう春です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3月になったねぇ。月日が経つのがあまりに早く
実感が湧かない。気温もへんだしねぇ。
でも今朝は雪降ってました。今週は寒いらしくまだまだ春には遠いです。

引っ越しするのー お疲れさまです。
引っ越し、いろいろ大変だからね。
通学区も変わっちゃうのかぁ。でも今の学校に通えるのはよかったね。多少距離が遠くなっても男の子だし、、、ね。

通学距離が倍以上にはなりますが、約2キロ。
どうにか歩ける距離です。
ただ信号のない横断歩道があるので、学区内までは安全のため親が連れて行くという約束を教育委員会には出しました。

このマンション良かっただけに残念だけど、このマンションに住めたお陰でいろんな人と縁がありました!!

まだそちらは寒そうですね(*^。^*)
お体大切に(^_^)v
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
