スポンサーサイト


ホケダシしてきました(^O^)/

カルガモ親子らしく、子供3人連れて

でべそ振り発揮してきました。



子供たちはショッピングモールでゲーム!!

2歳の長女もメダルを小さなバケツに

入れて、ウロウロ^_^;

1人100円だったけど30分は遊べました。



早めにお昼を済ませて、ホームセンターへ。

そこで雑貨を見て、食料品店で買出しをして!

お肉にお魚、野菜に牛乳・・・持ちきれない程

すごい量だったけど、子供もお手伝い。

あ~ウロウロするだけで落ち着いた"^_^"私、でべそママ・・・。



でもそれでは終わらない、でべそガキ(-_-;)

荷物を片付けて、公園へ。

走る跳ねる、体中でエネルギーを燃焼させて

遊ぶ子供たちでした。



夕食の後は、長女のゴッコ遊びのお相手・・・。

パパは今夜も午前様?!

ママの1日はまだまだです\(-o-)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
