スポンサーサイト


子供の成長

最近、子供3人ともが成長期真っ只中!!

体力も付いてきて病気もほとんどしません・・・我が家の子供の弱点は歯。
3人それぞれ病院にかかるのは、長男とモモゴンは虫歯で歯医者さん。
次男は矯正歯科・・・・・・ここさえクリアできれば超☆健康なんですが^_^;


引越もあるし、子供服の整理を始めました。

長男は去年の秋まで140センチの服を着てました。
この冬に“来年も着るために!”って150センチの服を買い足しました。
買った頃は少しゆとりもあったのに、3ヶ月でちょうどになってしまいました。
次の冬には着れないかも・・・。
ちなみに靴は23.5センチ・・・4年生なんですが^_^;

次男は長男より小ぶり。
でも130センチ着てたのが、ジーパンもトレーナーも短くなってきました。

問題はモモゴン!!
去年の秋まで100センチで余裕でした。
“来年を見越して”って買った110センチの洋服・・・チョンチョンになってます。
でも身長は106.3センチ。それで体重が18.8キロ。
今日ジーパンを買ってあげようとGAPで試着しまくりました。
ガールズの可愛いデザインの5本。ブーツカットだったりスキニーだったり。
どれもお腹がつかえて110センチは入りません(>_<)
120センチじゃ長すぎてみっともなくて・・・・・・。

子供たちの洋服ってサイズアウトでだめになります。
成長は嬉しいけど、買い物が追いつきません!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
