スポンサーサイト


ドッジボール三昧(^_^)v

子供たちの成長見てきました・・・2日連続ドッジボール試合でグー!
悔しい思いもしましたが、結果以上に吹っ切れた思いもあります。

土曜日はジュニア(4年生以下)の試合でした。
わが息子は4年生と2年生なので2人出場しました。
特に長男はジュニア最後の試合とあって、かなりやる気満々でしたニコッ♪
結果、予選リーグ三勝一敗 二位で通過しましたjumee☆surprise11
トーナメントに進みましたが、相手も手ごわかったのと試合前に子供のいざこざでチームがまとまってなかったのが・・・惨敗しました。
その負け方がこっちも腹立たしい・・・力出せずじまいで悔しかったです。
でもその子供のいざこざにウチの次男も絡んでたわけでorz
頭にくるやら情けないやら・・・・・・・。

気分新たに今日日曜日、レギュラーの試合でした。
今日も長男は3試合全試合に出場させてもらいました。
結果は予選リーグ一勝二敗で3位・・・トーナメントには進めませんでした。

勝ち試合は昨日の試合のほうが勢いがありましたが、今日の一勝はとっても重く感じました。
なんせ長男のいるクラブは2チームあるが、息子のチームはなかなか勝てない涙
息子もジュニアの試合は楽しいけど、レギュラーの試合はむちゃくちゃ固くなってます。
ボールやコートの大きさ、人数色々違う、かつレギュラーは3年生から6年生なので
かなりの迫力えぇ

今日の一勝を糧にしてこれからも進み続けてほしいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
