スポンサーサイト


入園式(^_^)v

モモゴン、入園式に出れることになりました(*^。^*)

昨年11月に幼稚園の年少クラスに途中入園しました。
予定では、この春の入園式には出ず進級式に出るはずでしたが・・・。
問題発生!!!
入園式は午前中、そのあと午後から進級式です。
小学校も早く帰る日で午後から幼稚園に行くと、上の子たちが帰ってくるのに
間に合わない(>_<)
幼稚園の先生に事情を話して
「お兄ちゃんたちのために進級式お休みさせてもらえますか?」って聞くと
「入園式に来ていただけますか?
  都合で入園式の時間に来られる進級児さんもみえます。」と♪

入園式は出れないと思ってただけに何だか嬉しいです☆
ママ張り切ってしまいそうです(^_-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

入園式、出れる事になって良かったですねi-179
『入園式』の看板の前でバッチリ
写真が撮れますね!

モモちゃんとmamaさんにとって
素敵な式になります様にe-420

のほほぉ~んmamaさん

久々に自主トレしてます^_^; 歌の♪
楽しいけど難しいです・・・ひどいもんです(-_-;)
手紙やビリーブ歌いこなせると感動ですが・・・・・・・・・

入園式は思いがけず、結果LUCKYです(^_^)v

せっかくの式だから、私もちょっとだけいい服着ていかないと☆
また写真見てくださいね(*^。^*)
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
