スポンサーサイト


幼稚園 修了式

早いものでもうモモゴン、幼稚園年少クラスのキラキラ修了式Brilliantでした。
去年の5月から週3日のプレ幼稚園に通い始め、秋の運動会後10月から
年少クラスに途中入園となりました。

途中入園にもいろいろ悩んだけど、行かせてあげて良かった♪
プレとは違い、体操や英会話・お遊戯などとても内容が濃くて
モモゴンは楽しくて毎日があっという間のようでした。

3人兄弟の末っ子で甘えたさん、ママから離れない子でしたが
しっかりと成長してくれました。
幼稚園では明るくしっかり者のようですし、
習い物のピアノも積極的に取り組むようになって来ました(*^。^*)

4月からは同じ幼稚園の年中クラスに進みます。
(年長になるときに公立小学校についている幼稚園に行くか、
とってもとっても思案中・・・)

上の子たちがこの年のころは、自分が仕事を持っていて立ち止まる余裕がなく
一気に終わってしまったので、幼稚園時代の生活私もとってもエンジョイしてます☆


これから春休み・・・・・・・アップロードファイル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
