スポンサーサイト


入園式の服(^_^)v

20090325125040

最近めっきり服を買わなくなった私・・・ジーパンばかりなのであまり新しい服が
必要じゃない!!
けど、今回はどうしてもほしくなりました☆
モモゴンの入園式に着ていく洋服が!

持ってるのは黒のスーツ2着。
2年前の引越の祭、他のスーツは捨てちゃいました^_^;
と言うのも・・・サイズアウト(>_<)

今の体型に合う服がどうしてもほしくて、しかも明るいスーツが。
今日モモゴンを幼稚園に降ろしてそのままぶっ飛んで出かけました。

そして見つけたのがこのスーツ(*^。^*)
ワンピースとジャケット、ジャケットと同じ生地のスカートの三点で
10000円がなんと5000円でゲット出来ました。

久々のニューフェイス☆ 着る日が待ち遠しいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
