スポンサーサイト


気づけば・・・4月(*^。^*)

最近バタバタして春休み中で子供も揃って、目まぐるしい・・・
引越しの準備は、一日中頑張ってもそうも片付かずそれどころか
余計散らかった感じも(-_-;)

いらないものも2年でいっぱいで、ゴミの量も半端じゃなさそうです。
引っ越さないならもうしばらく置いてても・・・と思うようなものも
この際思い切って処分しようと頑張ってたら・・・・・
いつの間にか4月になってました。

昨日で娘のお弁当は修了!!

ホッとしたのか、疲れがピークに来たのか昨晩は久々にダウンしました。
長男が弟たちの面倒を見て、私にも気を遣ってくれて、一晩ゆっくり寝たら
復活できてました☆

桜も咲き始めて、今日から気温も上がって、もうすっかり春です♪

月曜日から学校も始まります(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
