スポンサーサイト


桜満開(^O^)/

引越でバタバタしてる最中で、日にちも季節も忘れてしまってました(-_-;)

今日はお隣のモモゴンのお友達を預かりました。
お兄ちゃんが入学式だから(*^。^*)

同じマンションの同じフロアの仲良し3人組が集まって、近所にお散歩に
出かけました。
桜を見ると・・・淡~い色で満開!! ピンクの雲のようでした(^_^)v
写真もそこそこで走り回り、おやつを食べ、ちびっ子は大満足☆

お昼におにぎりを一緒に食べ、昼からは他の二軒のお家にお邪魔して
満喫したモモゴンでした。

モモゴンも小さいながら引越の意味はわかっているようで、
「あ~ぁ 今日は楽しかったぁ お散歩も楽しかったね~ぇ
  やっぱしみんなでいると楽しんだけどな・・・・・・・」って寂しそう。

バタバタはしてたけど、一緒にお友達と遊べていい機会でした♪


そしてお兄ちゃんたち!
長男は1番なりたかった仲のいいお友達と一緒のクラス(^O^)/
次男は・・・仲いい人とはことごとく離れた・・・
    と言うより、2クラスのクラス替えと言うより・・・
    ごく少人数だけ入れ替えた感じ(-_-;)その中に次男が入ってます。
まあ誰とでもすぐ仲良くなれる次男だから、また新しいクラスで輝いてほしいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
