スポンサーサイト


入園式・進級式

今日はモモゴンの通う幼稚園の入園式・進級式でした(^_^)v
モモゴン年少クラスに昨年途中入園したので、初めての式!!
立派な思い出に残る式でした☆

クラスはパンダ組。
年少ではうさぎ組でした。

以前プレ幼稚園で一緒だったお友達もいっぱい同じクラスになり
1年が楽しみです♪
特に仲良くてクラスが別々になってたお友達とも一緒になれて楽しみ♪


でも少し残念な事が(-_-;)
年に一度の親子遠足があって、今回初参加の予定でした。
行った事のない名古屋の動物園だし・・・
今日もらったお便りで日程を見てガッカリ。
お兄ちゃんの学校の運動会と重なりました(>_<)
やはりここは学校優先ですね・・・・・・・・・残念\(-o-)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
