スポンサーサイト


ありがとう☆

引越騒動でバタバタ・・・
今日も業者さんがお昼から荷物の整理に来られてて、子供たちは
同じマンションのお友達宅へお邪魔してました。3人とも^_^;
とっても助かりました。

同じフロアにはモモゴンと同年代のお友達が2人、いつも仲良くしてもらってました。
お隣さんは長男と同い年の女の子。昨日お邪魔して遊んでました♪
他に同じ幼稚園に通ってるお子さんも!!

ここでホント人間関係恵まれてました。
近く、同じ学校なんて言っても寂しく思います。

2年前引越してきて短い間だったのに、仲良くしてもらってありがとうね☆

今までのように、煮物交換や野菜と果物交換できないけど、
また来るよ!!! ○ぃ~ちゃんママ♪ ありがとうね(^_-)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(^^)

久しぶりにお邪魔します。

最近の記事を読んで、
元々涙もろい私ですが
涙で目がかすんでしまいましたe-259

Jmamaには不思議と何でも話せて
色んな意味で沢山助けてもらいました。

こちらこそ本当に
e-420ありがとうねe-420


ありがとう(*^。^*)

のほほぉ~んmamaさんへ

引っ越してもうすぐ1週間・・・まだ違和感あります^_^;
前のマンションに帰りかけたことも。

パソコン開く暇もなかったし、やっと開いたら調子が悪い!!

近くに引っ越しただけでこんなに何もかも調子狂うなら、次の転勤考えたくないです。
子供取り巻く環境もいいし・・・。

またおしゃべりしようね♪
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
